スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.09.09 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バッテリーが・・・

そりゃそうよ・・・、乗ってないもん。




あがっちゃいました 




結局去年一年ほんの数回しか乗ってなくて、この冬・・・、
かかる方がおかしい。




キャブ車の宿命です。
(あんまり乗らない女の子さまはインジェクションをお勧めします、すぐかかるよ)




が!しかし、今年は乗るよ〜〜〜〜、で!バッテリーを新しいのにしました。
今度はあがらないようにしっかり乗ります。




春には女の子さま、ランチツーリングを開催したいと思っています、
企画の段階から、我こそは!!と思われる皆様、ランチなら!!な皆様・・・、
ぜひ、コメントお寄せください


スポンサーサイト

  • 2014.09.09 Tuesday
  • -
  • 18:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
今年もよろしくお願いします^^
女性のライダーさんは、どれくらいいらっしゃるんでしょうか?
  • 2012/01/13 8:59 PM
いつもツーリングに行ってもらってるメンバーさんとこれから参加してくださる方とで6〜8人くらいですかねー(^^)
たくさん集まるといいんですけどね〜〜♪
雫さん、女性ライダーさん知ってらしたらお声かけくださいね、
よろしくお願いします。
  • 二輪のオバハン
  • 2012/01/14 3:36 PM
バッテリーキーパーというか、うちは私は充電器をつなげっぱなしです。
うちのバイク。バッテリーが弱い→セルが弱くなる→回転が遅い→スタータクラッチにケッチンくらう→スタータクラッチが壊れる→修理にバッテリー代位かかる…となりますので
まこさん、コメントありがとうございます。

つなげっぱなしですかー、なるほど・・・。
そうでもしなきゃ乗るたびに充電ではねーー(TT)

これからもこのページにもどんどんご意見お寄せくださいねー、
今後ともよろしくお願いします!
  • 二輪のオバハン
  • 2012/01/16 10:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリ

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

エントリー

アーカイブ

最近のコメント

プロフィール

サイト内検索

その他

QRコード

qrcode
-No bike, No life- 鹿嶌二輪工房
株式会社風